お暇なうさぎの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃ さぶ〜〜〜ぅ

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
もういいですって言うぐらい雪降ってます。ww身動き出来ない...東北や北海道の皆さんはいつもこんな感じで過ごしているんだと実感しましたが 名古屋は何十年ぶりの大雪wwたまらんw
昨日まだ雪がそんなに積もってない時に ”炬燵”を買いに行きました。 私はコタツは嫌いではないのだけど なんせ家は犬も猫もいるので グチャグチャドロドロにされるのが嫌で コタツはず〜と我慢してたのだけど 旦那が限界感じたらしく ”この寒さではコタツがいる”って言う一言で 昨日急いで購入.....あれま いいやん 暖かいや〜〜〜ん 猫は教えもしないのに コタツの下に潜り込んだまま出てこないし 犬は時々探検気分で 下に潜り込んでは 出てくるし なんせ一番いいのは私のお昼寝に最適!!元々お尻の重たい私なのに...これではもうきっとコタツに根っこが生えて殆ど動きません状態になるのではwww いけないいけないw 来年の目標はひとまずダイエットなんだから〜〜ん(*^_^*) でも今年も後12日 それまではコタツでお昼寝三昧ですね (*≧m≦*)ププッ 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずよく笑っているなぁ…。雪で辛くないんか?不思議…。
こたつは下半身集中加熱型暖房機器。
上半身をおろそかにして使うと風邪引きますから注意してね。
かといってドテラなんて着たらオバサンまっしぐらだから気を付けてね!
いつまでも若くて綺麗なうさぎでいて下さい!!(笑)
もっくん
2005/12/20 17:12
モックン>お歳暮贈っておきます^^ 
うさぎ
2005/12/21 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
めちゃ さぶ〜〜〜ぅ お暇なうさぎの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる